イベントのお知らせ! | 日向紗代オフィシャルブログ「ひなたの花 咲くころ♪」Powered by Ameba

日向紗代オフィシャルブログ「ひなたの花 咲くころ♪」Powered by Ameba

日向紗代オフィシャルブログ「ひなたの花 咲くころ♪」Powered by Ameba

お知らせー!

6月26日(日)。



昨年、一昨年と、お世話になっている劇団歴史新大陸の新劇団員お披露目会に!ゲスト出演させていただきます。

{C581FBB7-58C0-475D-A883-8C59EF50F67E:01}





新劇団員の豊島宏史くんと真野翼くんお披露目です。

宏史は、昨年の『新撰組哀歌~約束の懐中時計~』以来。あの時は、役としての絡みがなかったけれど、今回は…乞うご期待!

翼は、今回初めましてですが、
チャキチャキの関西弁の、真面目な好青年!




1日限りのイベント、1日限りのお芝居✨  
コメディも、お稽古すごく面白い(*´艸`) 


歴史新大陸、天沢先生が書き下ろして下さった脚本は、短編でもやっぱり、ヒロインが素敵なんです。

音楽プロデューサー宇野さんの音楽がつくのも、今から待ち遠しい。(音楽に頼ってはいけないけれど💦)






詳しくは、劇団のブログをご覧ください。

ご予約下さった方、Twitterなどで御一報いただけると、私、誰が来てくれるのか把握できるので助かります。

よろしくね♡