新撰組まつり | 日向紗代オフィシャルブログ「ひなたの花 咲くころ♪」Powered by Ameba

日向紗代オフィシャルブログ「ひなたの花 咲くころ♪」Powered by Ameba

日向紗代オフィシャルブログ「ひなたの花 咲くころ♪」Powered by Ameba

 10日の日曜日に、ひの新撰組まつり に行ってきました!
{029F782D-FDB1-4EFD-AC46-678738323058:01}



その前日に行われた新撰組隊士コンテストでね、

なんと我らが近藤勇、佐々井さんが
{4C91814D-D423-4952-BAF8-AB2FA0DD182A:01}

土方歳三、潤樹さんが
{1E4FC8D3-F1D6-467C-A0C8-DEB010590CA9:01}


本当に近藤勇と土方歳三に選ばれ、日野の街をパレードしたんだよ~!

{CE9927CE-1625-48BC-ACF6-DB15D9501C44:01}
たくさんの隊士を引き連れて(写真はこれでも半分くらいです)かっこよかったー(*^_^*)



昨年は近藤勇に選ばれた、歴史新大陸局長は

{D9F3ED45-09C7-41BF-B57A-3D44BBDE6B18:01}
今年は井上源三郎でした!
歴代の中でも、一番明るい源さんだったらしい。笑  人気者だった!






私はチラシを配ったり、きゃーきゃーお祭りを楽しんできただけだけど。

新撰組グッズの池田屋さんでお土産買ったら、

『お梅さん!いつも店内で、DVD流してますよー』

って言って下さって、とっても嬉しかったです(T_T)✨

{2FE0EB42-C9A1-453D-A6E1-F8F76A2459D8:01}

今回の役名は『菊間』ですが、
土方歳三の涙サイダーの味が “梅味”なのが、なんともいえない(*´艸`)!






あんなに新撰組が、たくさんの人に愛されてて、熱気に包まれたお祭りがあるなんて知らなかったから、舞台への想いも、より一層強くなりました。

恋人役の土方歳三様はもちろん、
新撰組のみんなを、より格好良く見せるために、私はあと、何ができるだろう。





にしても、本物の近藤勇、土方歳三と共演できるなんて!顔も、肖像画と似てるんだよ二人とも。笑


是非是非、皆さん、私はもちろんだけど、リアル近藤様と土方様に会いに来て下さいねー!✨







劇団歴史新大陸 第九回公演
『新撰組哀歌 -約束の懐中時計-』

演出/後藤 勝徳
作 /天沢 彰

【公演日】
(受付けは1時間前、開場は開演の30分前です)

【劇場】
座・高円寺2
(JR中央本線高円寺駅下車徒歩5分)

【チケット】
日向紗代扱いでお申し込みの方には、公演限定メッセージカード付きです♪
全席自由(日時指定)前売3,000円/当日3,500円