舞台出演のお知らせ | 日向紗代オフィシャルブログ「ひなたの花 咲くころ♪」Powered by Ameba

日向紗代オフィシャルブログ「ひなたの花 咲くころ♪」Powered by Ameba

日向紗代オフィシャルブログ「ひなたの花 咲くころ♪」Powered by Ameba

今年も大好きな劇団歴史新大陸さんに出演させていただきます!

昨年ヒロインをさせていただいた、大好評だった舞台『新撰組哀歌』の続編です。

{66E21872-29A3-4583-AE95-748AF44B078B:01}




もう稽古も始まってるよ!
4月と5月、続けて舞台に立てるなんて、嬉しい限りです。
掛け持ちの稽古になりますが、どちらも片手間にならないように。

日本物のお芝居、二回目だからね!
前回以上に所作や話し方も徹底しつつ、余裕も出てくるといいなぁ。


精一杯演じさせていただきます!


ご期待下さい☆




劇団歴史新大陸 第九回公演
『新撰組哀歌 -約束の懐中時計-』

演出/後藤 勝徳
作 /天沢 彰

【公演日】
(受付けは1時間前、開場は開演の30分前です)

【劇場】
座・高円寺2
(JR中央本線高円寺駅下車徒歩5分)

【チケット】
3月下旬から発売!※日向紗代窓口ができ次第、お知らせいたします。
全席自由(日時指定)前売3,000円/当日3,500円

【劇団HP】

【稽古ブログ】

【物語】
新撰組…。

幕末の動乱を駆け抜けた青春の血と汗は、時代のうねりの中に儚くも消え去ろうとしていた。
池田屋、禁門の変、鳥羽伏見の戦い…数々の修羅場を共に乗り越えた仲間も今では散り散りになっていた。
新政府軍にとって仇敵である新撰組は、事を穏便に済ませたい旧幕府軍にとっても悩みの種であった。
進退窮まった近藤勇と、あくまで戦い続ける事を選んだ土方歳三は、下総流山でついに袂を分かつ。

そして新政府軍に捕縛されその正体を脆くも見破られた近藤勇は、死を覚悟する。
その前に静かに現れた一人の男、新政府軍岡田隊副隊長、横倉喜三次。剣の達人である彼には、どこか近藤と通じるものがあり・・・。

その一方、土方が取った意外な行動が明らかに!
新撰組の終わりを看取った男、横倉喜三次と、土方歳三、近藤勇の友情を鮮やかに描く珠玉の物語!新撰組オールスターズも登場!

新撰組芝居の最高傑作がまた生まれる!

【出演者】
後藤勝徳
斉藤潤樹
西脇ケンイチ
佐々井隆文

日向紗代
大津隆斗
岡崎康記
菅野智志 (劇団邪馬台国)
坂井良多 (大野剣友会)
清水忠
瀬戸口桂一 (劇団スリークォーター)
高山智未
伊達侑華
永田佳代 (笹倉組)
村井大介
宮岡俊介

井村雄織
蕪崎俊平
塩津一平 (株式会社GAZILL)
豊島宏史
宮坂公子