良いお年を | 日向紗代オフィシャルブログ「ひなたの花 咲くころ♪」Powered by Ameba

日向紗代オフィシャルブログ「ひなたの花 咲くころ♪」Powered by Ameba

日向紗代オフィシャルブログ「ひなたの花 咲くころ♪」Powered by Ameba

皆様こんばんは!
大晦日、いかがお過ごし?



私は、今やっと、紅白観ながら




{EC87B48F-9EC9-4B33-8BD9-0C65E1A7A29B:01}

年賀状書き始めたよーw

☆事務所にお手紙、年賀状いただけましたら、後出しになっちゃうけど送りまーす!





でも、一旦休憩で2014年ラストのブログ更新!



今年は、3月のKOMACHIの『アマテラス』、7月の歴史新大陸『新撰組哀歌』初の日本物!、9月パンプランニング『ダンスレボリューション』と、3つの舞台に出させて頂いたり、

『ねおらじ』や『AYAチャンネル』が始まってMCさせてもらったり、

フジテレビ『ものまね紅白歌合戦』に出させていただいたり!


1人のタレントになってから、初めてのことがたくさんでした。



でも、思うようにいかなくて嫌になったり、悔しくて辛かったり、もっと頑張れたのに…って思ったり、自分の無力さを感じたり、どうしたら良いかわからなくなったり。


マイナスな気持ちになることも、実はすごくたくさんでした。 浮き沈みが激しい自分に、びっくりするくらい。やっぱり、“負”って連鎖するのよね。




でもでも心機一転!

この年末はお部屋もけっこう綺麗にしたし!←べ、別に今まで汚かったわけじゃないけど(-_-)


たくさん色々考える時間があったので、自分と、現状に向き合いました。



新しい年を、気持ちよく迎えられそうです。


なんとなく、来年は、良い年になる気がするんだ!なぜか、早く2015年になれーって、思ってたんだ!

がんばろ!





出会いには、今年も恵まれた年でした。
素敵な仲間、お世話になった皆さん。友達つくるの下手だし、人付き合いが苦手な私だけど(;_;)

皆さんに出会えて良かったです。

ありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたします。





ではでは、皆さんよいお年を!