母の日 | 日向紗代オフィシャルブログ「ひなたの花 咲くころ♪」Powered by Ameba

日向紗代オフィシャルブログ「ひなたの花 咲くころ♪」Powered by Ameba

日向紗代オフィシャルブログ「ひなたの花 咲くころ♪」Powered by Ameba

昨日は母の日だったので、お仕事行く前に、ご飯作っといたんだ!



{DD3046AC-8E25-4BE2-8AD3-74953DCDDAC0:01}

生ハムサラダ
オリーブオイルのドレッシングと




夜、温めなおしても大丈夫なように、
お鍋にすき焼き風の肉豆腐。
{A18B8A74-F916-4220-BBCF-056EB783E8B1:01}





一緒には食べれなかったけど、美味しかったって言ってくれたよ。よかった^ ^





ママ、いつもありがとうございます。

自分のやりたいことを、もっとさせてあげたいけど、いつも私や弟を優先にしてくれて。


芸能のお仕事してると、『理解のある家族でよかったね』ってよく言われるけど。
きっとママは不安だと思うし、普通に就職して欲しい気持ちもあったと思います。


でも、一度も止めないで、娘を信じてくれてありがとう。




また宝塚連れてってね。


いつか、ムラにもう一個、お家買ったげます!






これからもよろしくね☻
大好きです。


さよより




昨日の夜、ちゃんと伝えれなかったので、ブログで(//∇//)へへ