ひなまつり | 日向紗代オフィシャルブログ「ひなたの花 咲くころ♪」Powered by Ameba

日向紗代オフィシャルブログ「ひなたの花 咲くころ♪」Powered by Ameba

日向紗代オフィシャルブログ「ひなたの花 咲くころ♪」Powered by Ameba

今日はひなまつりでしたねー。



特にらしいことはしてないので。


(雛人形ごめんね…。)



(だって、毎年ちゃんと雛人形出して、私がお嫁に行ったら…みんな悲しいでしょ?w)





ということで、ひなあられだけ買ったよー(o^^o)

{BD601A1B-67D3-4E0C-A0ED-1DB3CF7B39EA:01}




そして今日はアマテラス稽古の前に、

あさりさんに会いに笑やへ!




毎週月曜日に、吉本の松下笑一先生がいらして、風船教室をやっているそうで、本日も絶賛開催中でした!


できた作品を被らせていただいた(*´艸`)

{A58F86F1-3136-4461-9ED8-B20BD9A5FEAD:01}


{465E40D0-F92B-4AC9-9E27-FD9BCA024E56:01}




難しそうだけど、数回通うだけでつくれちゃうみたいなので!興味のある方は是非♥︎



《今後の予定》舞台!観にいらして♥︎

《舞台》
KOMACHI 2014 Spring Stage
『アマテラス』
作・演出 後藤 凌二
http://www.geocities.jp/komachi_official/index.html
【日程】
3月21日 18時30分
3月22日 13時30分/18時30分
3月23日 13時30分

【会場】
俳優座劇場(都営大江戸線 六本木駅6出口すぐ)

【チケット】
全席指定/6000円
※カンフェティにて発売予定です。準備ができ次第、URLを載せますので、お待ち下さい。

【ストーリー】☆私はサクヤという役です
神代の頃。
まだ神と人とが等しく在った時代。
それは、部族の威信をかけて国と国が戦いを繰り広げる戦乱、暗黒の時代でもあった。
ツクヨミの名の下に高天ノ原諸国をほぼ制圧し、今まさに人の王たらんとするナムジ。
そして小国、日向の王ニニギ。
物語は、ナムジが圧倒的兵力差をもって日向に攻め入るところから始まる。
戦いは一瞬。
全勢力をもって怒濤の如く攻め入ったナムジに対し、弱小国のニニギにはなす術がない。
ニニギはその妻サクヤを、ナムジに奪われてしまう。
ナムジの目的は、日向の制圧ではなく、サクヤを手にする事であったのだ。
サクヤは、自らナムジに従うことで、愛するニニギの命を守る事を選択をする。
そして、日向は地上から消滅する。
報復を誓い、その為の絶対的な力を求め、天の岩宿に眠るというアマテラスの
封印を解くニニギ。
今世を支配するのがツクヨミだと知り激怒する、永き封印から解き放たれたアマテラス。
ここに、アマテラスvsツクヨミ・ニニギvsナムジの熾烈な戦いが、再びはじまる。
サクヤの運命やいかに!?