天野喜孝×HYDE展 | 日向紗代オフィシャルブログ「ひなたの花 咲くころ♪」Powered by Ameba

日向紗代オフィシャルブログ「ひなたの花 咲くころ♪」Powered by Ameba

日向紗代オフィシャルブログ「ひなたの花 咲くころ♪」Powered by Ameba

ランチの後は、原宿のラフォーレミュージアムへ。
 
 
 
天野喜孝×HYDE展、天命と背徳。
 
HYDEさんが天野さんのファンで、対談しているお姿を何度か見たことがあるくらいしか存じあげてなかったのだけど、
 
 
HYDEさんをモデルとした、たくさんの美しい、可愛い、カッコイイ作品でワクワクしたり、幻想的な作品が観れてうっとりしたり、この作品好き!と思ったり、楽しい美術展でした。
 
 
 
 
 
私がそれから考えているのは、いつだって人間には天使と悪魔が、その人を支配しようとしていて。でも、天使だけになることもできないし、悪魔だけに支配されることも、ないんじゃないかなって。
 
 
 
 
時には天使が悪魔に見えることもあるし。それは、捉え方次第で。どちらが悪いっていうのは、本当はないのかな。とかね。
人間社会が勝手に作った、『良い人』像が、天使と呼ばれるの?なら、悪魔が良い人のフリをしていたら…
 
とか、いろいろ考えているのだけど!
 
…正解はないと思って、今日はもう寝ます。もしかしたら、悪魔も天使も、気分の問題かもしれない!
 
 
 
ここまで書いて、自分でもよくわからなくなって、更新しようかも迷っているのだけど。
 
 
 
 
っあ、『天命と背徳』というタイトルの中に、お二人の名前が入っているのも素敵だよね!(意味については、もうちょっとよく考えよ…。笑)
 
 
 
 
天使と悪魔なHYDEさんフィギュアに感動*。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
 
 
 
 
 
 
 
確かにHYDEさんて、悪魔っぽかったり天使のようだったり。その時々で、どちらにも見えるよね。歌声もそう。
 
 
 
私はどちらに見えるのかなぁ。
 
 
 
 
撮影可能スペースも数カ所あったり、
平日前売り券の方には、日替わりトレーディングカードがもらえたり(*´艸`)
 
 
 
とっても満足ー♡
もしよかったらみんなも行ってみてー!
 
 
 
034より
 
Twitterフォローもお願いします
→@hinata_034