EXILE PRIDE | 日向紗代オフィシャルブログ「ひなたの花 咲くころ♪」Powered by Ameba

日向紗代オフィシャルブログ「ひなたの花 咲くころ♪」Powered by Ameba

日向紗代オフィシャルブログ「ひなたの花 咲くころ♪」Powered by Ameba

今日は♪

お世話になってる美容室の服部さんに誘っていただき



なんと東京ドームに!



EXILEさんのコンサートを観に行ってきましたー





すごかったー!!




恥ずかしいながら、EXILEさんをあまり知らずにお邪魔したのですが…




全曲、耳にしたことがある!(*゚▽゚*)


よく知らなくても、みんなが知ってるEXILE。すごいね。





ダンスパフォーマンスの迫力に感動!
歌声も素敵だったし、楽しかった!








やっぱり、歌とダンス、好きだなぁ。


ライブしたくなっちゃったよ。

あんなパワフルには踊れないけどね。笑





キラキラ輝いてるEXILEさんを観て、私なんてまだまだ、努力が足りないんだなと思いました。




とりあえず楽しかったー



服部さん、ありがとうございましたー
また来月ー(*´艸`)










034
 
Twitter
@hinata_034