職場で






力仕事とかあって


一人ではできないことが


結構ある笑い泣き






他の人に手伝ってもらえば

なんなく終わる作業も


旦那が同じ職場なので


面倒臭いけど

とりあえずマー君に頼んでみるぼけーDASH!





マー君は口ばかりで


何一つ作業ができないんだけど


出来ないとは絶対言わないショボーン汗






「今日はそれをする気分じゃないんだよねー( ´Д`)y━・~~」


と言い続けて半年経ち



「いつになったらやってくれるんだ?(・Д・)」


って言うと



「そんなの一人でできるよね?チュー



って言いやがった( ゚д゚)ハー



ちょっと危険な作業なんで

みんな2人とか3人でやるんだけど…





「あっもういいわチーン




で、すぐに他の人に頼むと


数人でワイワイガヤガヤ手伝ってくれて

      (注※↑宇宙人ではありません)ウインク




一瞬で作業が終わった照れホッ




あー…この半年間


マー君に気を使って

他の人に頼めなかった時間が


無駄だったわぼけーDASH!



こんな役立たずな旦那が同じ職場だと


かえって邪魔だわ(´-ω-`)DASH!DASH!




その後






マー君がプンプンしながら





「俺は、はっちゃんの旦那なんだから


俺に頼むのが当たり前じゃない⁉️」




と言い出したポーン



「はぁ⁉️


アンタに半年前から頼んでましたけど!ガーン


 


今はそんな気分じゃないとかウダウダ言って


 


挙げ句の果てに、一人で出来るよね?って言いましたよね⁉️おーっ!




って言うと




「それでも、俺に


そんな事言わないで

手伝って下さい!笑い泣き

お願いします❗️


って言うのが当たり前なんじゃない⁉️おーっ!


俺にはそこまで言ってもらわないとね❗️プンプン













んだと⁉️( ゚д゚)







「面倒くせーな❗️ぼけー

 お前、何様だよ❗️ムキー

 言い訳ばっかしないで

 できないなら出来ないと言え❗️ムキー


 お前なんかに2度と頼むか❗️えーん








なにもできないくせに



アゴだけは達者なマー君ですチーンDASH!