陽菜ちゃんの元日2024(1/1) | 陽菜ちゃんも花さんといっしょ♪︎

陽菜ちゃんも花さんといっしょ♪︎

花さんは2015年6月にお空組に
陽菜ちゃんは2015年9月に我が家の一員に

1月1日(mon)

時計 11:19 遅いあさんぽへあしあと

元旦から、こんなにいい天気なのは珍しいぃ~~晴れ

陽菜ちゃんもニッコニコほっこり

やっぱり晴れてると、陽菜ちゃんも嬉しいんやね音譜

特に予定もなく、ダラダラしようと思ってたけど、せっかくのお天気上差し

 

時計 13:55 ってことで、スカジャンにデニムスカートコーデで

恐竜さんに会いに行ってきました🦕

ビビり倒してた陽菜ちゃん、笑顔ゼロ~^^;

フクイティタンの真似っ子ウシシ

戻りますか~

フクイラプトルとタイマンゲラゲラ

陽菜ちゃん、相手にならないらしい~

とうとう最後まで笑顔出なかった…えーん

 

時計 14:36 晴れ着も持ってきてたので、ダメ元で水の駅に寄ったら…

門松あった~🎍

おかっぱヅラも持っていったので…

可愛いよウインク

晴れ着のまま、散歩する~っていうので、ちょっとだけ散歩あしあと

可愛い晴れ着姿でカメラキラキラ

陽菜ちゃんには笑顔が一番似合うわおねがい

アップも完璧グッ

この後、帰宅し、まったりしてたら、あの地震が…

陽菜家もまあまあ揺れたっけ。

陽菜ちゃんはジジババと一緒に1階にいて、陽菜ちゃんビビってるだろうと

慌ててみんなのとこに行ったら、ジジババ&陽菜ちゃん、通常運転。。。

私が一番パニくってたかも^^;

地震には強いらし~

もし避難することになったら、私と陽菜は車中泊だな車

 

 

リアルタイムな陽菜ちゃんはInstagramにてウインク

【hinachan1578】

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ