クリスマス撮影会Part①(11/26) | 陽菜ちゃんも花さんといっしょ♪︎

陽菜ちゃんも花さんといっしょ♪︎

花さんは2015年6月にお空組に
陽菜ちゃんは2015年9月に我が家の一員に

11月26日(sun)

時計 11:20 荒島の郷のクリスマスツリーの前でクリスマスツリー

陽菜ちゃんはちゅら号をお借りしたらし~

陽菜ちゃんだけでサンタクリスマスツリー

慌てて撮ったから斜めってるあせる

 

モンベル熊さんとくま

さすがガブリンズ、息ぴったり爆  笑笑い

品を感じる空マリン兄妹王冠2

ゆいはる姉帯王冠2

ガブリンズ、濃いなぁ~ウシシ

ベルサイドカフェでランチナイフとフォーク

カレーかな?🍛

 

ベンチで撮影してるとこを邪魔する陽菜ちゃん。

一緒に撮ろうとしたけど、拒否られたんだろうなぁ~^^;

ランで遊ぶことにわんわん音譜

いつも、

ゆいはる姉弟の金魚の💩状態ゲラゲラ

そして、ゆいちゃんに怒られる~(((*≧艸≦)ププッ

 

ここでも協調性なし。。。

なぜ1コギ分空ける???

4コギ on the 陽菜の背中

あれ?ちゅら家だけどっか行ってた?お買い物?

むらがるコギわんわん

ラブラブ父娘ラブラブ

陽菜ちゃんは、いつものスリゴロルンルン

誰もノッテこず…

 

時計 14:33 恐竜渓谷かつやまに移動して、いちごクレープ食べてた?

おソロのお帽子かぶって

お店の前でカメラキラキラ

陽菜ちゃんはママカメ目線キョロキョロ

群がるコギ笑い

 

陽菜ちゃんソロで撮ってみたっけほっこり

ほんと、みんな可愛いわぁラブ

 

11月29日(wed)

時計 23:37 ケットから抜け出して雪崩れてる~

しかし、

見守るしかない…

なぜなら…

よぉーーーく分かってますよウシシ

 

 

リアルタイムな陽菜ちゃんはInstagramにてウインク

【hinachan1578】

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ