福井コギのみんなと♪(9/30) | 陽菜ちゃんも花さんといっしょ♪︎

陽菜ちゃんも花さんといっしょ♪︎

花さんは2015年6月にお空組に
陽菜ちゃんは2015年9月に我が家の一員に

9月30日(sat)

時計 9:06 ジジババとスーパーに行こうとしたら、たぶん虫?がいたのか、必死に逃げようとする陽菜ちゃんあせる

ほんとビビりやわ^^;

 

時計 11:39 いつもの広場でお友達とランランわんわん音譜

陽菜ちゃんも仲良く

ワンワンピリピリ

陽菜お姉ちゃん、顔~~~笑い泣き

空ちんは、いつも優しい笑顔やねぇ笑

みんなでオヤツタイムかな?

遅れて小太郎くんがやってきた~

お尻合い🍑🍑

陽菜ちゃん、勢い余ってマリンちゃんに吠えてる??(* ̄m ̄)プッ

張り切る陽菜ちゃんわんわん

Wこたろうくんとはガウ友ゲラゲラ

ベアリくんも遊びにきてくれた~

陽菜ちゃん、ちょいビビってたっけウシシ

ラム君も到着音譜

陽菜ちゃん、気に入った!?ラブラブ

空ちんは、あまり動かず、私の椅子で休憩ちぅ~

やっぱり~

まんざらでもない顔してるよね笑

空ちん、陽菜ちゃん、若い男子に盗られちゃうよ~~

気にならないかほっこり

 

若い男子と張り切ったので、帰りはヘロヘロ~

もち、夕食後もヘロヘロ~

楽しんでくれたようでよかったほっこり

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ