陽菜ちゃんの休日(9/4~9) | 陽菜ちゃんも花さんといっしょ♪︎

陽菜ちゃんも花さんといっしょ♪︎

花さんは2015年6月にお空組に
陽菜ちゃんは2015年9月に我が家の一員に

9月4日(mon)

時計 6:10 いつものように朝んぽあしあと

こまめちゃんと、おはよ音譜のあいさつわんわん

時計 18:08 また雷かっ!!

雷、あっち行けぇーーーっムカムカ

 

9月5日(tue)

時計 5:50 なかなか起きないから起こしにきたらし~笑

 

時計 20:52 ヘソ天で爆睡ぐぅぐぅ

健康な証拠ほっこり

 

9月6日(wed)

時計 6:23 ばーちゃんを散歩に誘うも断られる…もやもや

 

時計 18:19 夕さんぽは一緒に行けたらし~

明日も晴れるかな?

 

9月7日(thu)

時計 6:10 稲穂の向こうに誰か(こまめちゃん?)見つけたかな?

こうなると

足取り軽やかになり、散歩も楽ちんグッ

 

9月8日(fri)

時計 6:04 この日は婆も一緒音譜

時計 22:59 エアコンの真下のソファの裏が夏の陽菜ちゃんの定位置になったんだっけ…

だから、ママからは姿が見えない…えーん

 

9月9日(sat)

時計 13:07 午前中はジジババのアッシーして、昼からまったりタイムかな?

オッサン顔で見てくるよね~ゲラゲラ

時計 18:14 夕さんぽは川の向こうへあしあと

お散歩ちぅのトイプーちゃんのストーカーしてたらし~ニヤリ

時計 19:14 帰宅後、ママが座ると、隣にきてモミモミラブラブ

時計 25:30 こんな時間まで起きてた!?びっくり

早寝のママなのに珍しい~~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ