陽菜ちゃんの休日(8/12) | 陽菜ちゃんも花さんといっしょ♪︎

陽菜ちゃんも花さんといっしょ♪︎

花さんは2015年6月にお空組に
陽菜ちゃんは2015年9月に我が家の一員に

8月12日(sat)

時計 5:58 さわやか朝んぽあしあと

モデル料(フード)をパクッわんわん

影デカ気づき

上から見ると、ウエスト引き締まって痩せて見えるのよねぇ~

 

時計 8:50 ジジババを眼医者につれていき、近くの公園でお散歩あしあと

空が青すぎギザギザ

暑かったからか、車のとこにきて乗るアピ^^;

こういうときは、素直に抱っこさせてくれるよ~グッ

車内待機してると、爺から「終わった」コール📲

病院の駐車場がいっぱいだったので、

となりのコンビニで待機。

いつものスーパーに行ってお買い物ほっこり

 

時計 9:57 ジジババが買い物してる間、私と陽菜は車内待機音譜

通り過ぎる人に吠えて怒った後かな?爆  笑

 

時計 11:21 帰宅後、シャンプーしたらし~

真夏のシャンプーは激熱アセアセ

なので、すこしだけ戸を開けて、扇風機で冷気を送り込むと、ちょっとはマシかなウインク

 

午後からはまったりタイムぐぅぐぅ

 

時計 20:16 ヘソ天で爆睡ぐぅぐぅ

この頃、お口周りが赤いなぁ~

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ