陽菜ちゃんの休日(8/5~6) | 陽菜ちゃんも花さんといっしょ♪︎

陽菜ちゃんも花さんといっしょ♪︎

花さんは2015年6月にお空組に
陽菜ちゃんは2015年9月に我が家の一員に

8月5日(sat)

時計 5:22 まだまだオネムな陽菜ちゃんを乗せて…

いや、ノリノリ音譜な陽菜ちゃんの乗せて、

GCさんぽへあしあと

GCくると、誰かと会えるのを期待する陽菜ちゃんわんわん

待つ。

笑顔で

ひたすら

今日は誰も来ないのよ…ゴメンねぇ…ショボーン

と、帰ろうとしたら…

ルークくんが来て、ちょっとだけコギプロしたっけ音譜

一緒に散歩できる!と思ったけど、陽菜ちゃん、広場から出ようとせず。

ロジャー先輩とは、一緒にお散歩歩いたのに…

最近、GC行っても、この広場周辺しか歩いてないかも^^;

 

時計 7:45 帰宅してゴロンぐぅぐぅ

土曜日だから、午前中はジジババと買い物行って、午後からはまったりしてたのかな?

時計 15:01 腕まくらで寝てたらし~

鼻水~~~笑い泣き

ちょっと寝飽きてきたらスリゴロ笑い

時計 16:32 お散歩行くには、まだ暑いので、再びお昼寝タイムぐぅぐぅ

と、こんな感じの土曜日だったらしいですウシシ

 

8月6日(sun)

時計 5:18 お休みの日でも早起きして朝んぽあしあと

お友達と会えると、足取りが軽くなるからありがたいほっこり

 

時計 6:16 朝ごはん前のまったりタイムラブラブ

この後、コストコに行ったらし~車

 

時計 15:39 コストコで買った掃除機を組み立てようとしたら…

段ボールをガジガジして楽しんでましたわんわん音譜

意外なことに、陽菜ちゃんは掃除機は平気。

なんなら寄ってくるし笑

使い心地は…まあこんなもんかなって感じかな^^;

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ