8歳のお誕生日旅行⑪初めてのPet博~帰路(7/17) | 陽菜ちゃんも花さんといっしょ♪︎

陽菜ちゃんも花さんといっしょ♪︎

花さんは2015年6月にお空組に
陽菜ちゃんは2015年9月に我が家の一員に

7月17日(mon)日本 海の日

時計 10:49 誰も走っていない高速…

ここで合ってる?って、やらかしがちな私のナビにドキドキしたっけあせる

ほんとは、帰る方向が一緒な空マリン家と、ワンコも一緒に入れる水族館に行く予定が、

ふと見たら休館。。。ガーン

慌てて、別の行き先を考えたっけ^^;

時計 13:58 どっかのSAPAでお昼を調達したのかな?

で、車内で食べたのかな?

 

時計 14:58 目的地到着~

着いたのは【Pet博 in なごや】

陽菜ちゃんは初めて音譜

吠えないかドキドキしたけど、お芹ちゃんのほうが吠えてたんでなかったかな?

万能デニムワンピを購入したお店で、キャミデニムスカートを

姉妹で試着音譜

そして、ご購入ウシシ

半額だったから、もう一枚、白のワンピも購入したっけラブラブ

終了時間間際だったから、試供品とか結構もらえたような?

ヤギミルクじゃなくて、何かのミルクも買ったなぁ~

撮影スポットにてカメラキラキラ

陽菜ちゃん、濃いわ~ゲラゲラ

 

時計 16:21 会場を後にしてエレベーターで

駐車場に。

隣りにレゴランドがあったけど、暑くて、さすがにモデル地獄はできなかったわあせる

 

18時前に待ち合わせ場所の駐車場に着き、芹家とバイバイバイバイほっこり

時計 18:54 休憩も兼ねて杉津PAへ

めっちゃ夕陽がキレイに見えました🌇

動画でどうぞ~

たぶん20時には家に着いたんでないかな?

 

時計 21:00 お疲れ陽菜ちゃん、夏の定番、トイレ前の廊下で爆睡してましたぐぅぐぅ

またまた時間かかったけど、お誕生日旅行ネタ、やっと完結!!

 

2歳の誕生日から、恒例となった誕生日旅行お祝いケーキ

8歳の旅行も元気に行けてよかったほっこり

一緒にお祝いしてくれた、いつメンのみんな、ありがとぉ~ラブラブ

姉妹の芹ちゃん、だんだん遠出が難しくなってくるお年頃だけど、

無理のない程度で、これからも一緒にお祝いしようねウインク

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ