陽菜ちゃんの休日(6/27)@浴衣de七夕まつり | 陽菜ちゃんも花さんといっしょ♪︎

陽菜ちゃんも花さんといっしょ♪︎

花さんは2015年6月にお空組に
陽菜ちゃんは2015年9月に我が家の一員に

6月27日(sun)

車に乗って、ワクワクな陽菜ちゃんラブラブ

 

この日のドレスコードは『浴衣👘』

誰もいないうちに室内ランで集合写真カメラキラキラ

いいとこのコギに見える!?ウシシ

手作りだったり、購入したり、思い思いの浴衣、カラフルで可愛いじょラブ

陽菜ちゃんの浴衣は、ちと大きすぎて、脱げまくってた記憶ありあせる

 

個室に戻り、それぞれ短冊に願い事を書き、外ランで集合写真カメラキラキラ

どれが誰の願い事か分かるかな?ウインク

一枚、怪しい願い事があるけど…ゲラゲラ

 

ちゃんとお写真も撮れて満足したので(笑)浴衣を脱いで、普段着にお着換えTシャツ

ランチを食べに移動しようと、車に行こうとしたら…

ちょいちょいある、謎のコギスト注意

一番お姉ちゃんなのに、一番面倒アセアセ

ま、そんなとこもおもしろくて可愛いんだけどねウインク

たぶん、オヤツで抱っこできたんでなかったかな?

で、次のお店に行くのに、陽菜ママやらかし~

みんなと同じgoogle先生に教えてもらってるのに、なぜかいつも金沢市内観光ルート。。。

金沢駅を通らされ、かなり遅れたけど、無事到着グッド!

テラス席で、ゆいはるママからおお魚のさかなのオヤツゲットラブ

とっても美味しかったようですほっこり

 

雨が降ってきたので、

ゆいはる家にお邪魔することに家

コギたちは思い思いに過ごし、飼い主たちはしゃべりまくってたはずてへぺろ

確か、この時、オムツはしてたけど、シッポの穴から漏れちゃって、

ラグに陽菜ちゃんのニオイを残しちゃったんでなかったかな(>_<)

お家に遊びに行くときは、シッポの穴をテープで止めないとあせる

 

変えた後のキレイなオムツのまま帰宅家

そのまま捨てるのはもったいないから、しばらく付けたままにしてたら…

オムツしたまま、シートの上でジョォ~

イイコだねぇ~おねがい

 

完全外トイレ派だった花さんが、ヘルニアの手術をした後、

シートやオムツで排泄できなくて、重度の膀胱炎になったから、

陽菜ちゃんにはシートでも外でもできるようにしてきたけど、

まさか、オムツでも平気で排泄できるとはねぇ~(笑)

その代わり、シートでないとこでもやっちゃうけど。。。( 一一)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ