こんばんは\(^▽^)/!    HINAです🐥⸒⸒


前回からの投稿から何日もしてないですが!笑

あれからまた違う種類の、ユニバのキャンペーンに2種類も応募しました‼️🌎

やはり、¥10,000で1口なのでクレジットカード使わなきゃだけど、頑張ります💪笑

当たって欲しいなぁ!!!😍



👆🏻こちらは、前回応募したやつです‼️









最低2025年2月15日(土)までは、イオンカード使わなきゃですね。。。😭💦

みなさんは、毎月いくら使ってるんだろ。。。💦


3枚めのやつは、ペアチケットだったんだけど、そしたら友達が居ないから行く人が居ないなぁ、、、

(´・ω・`)😭


ご閲覧ありがとうございました😊🙏