最近の楽しみ? | なっちゃんのブログ

なっちゃんのブログ

42歳で結婚43歳で出産。

結婚(2018年)から出産(2019年)育児(現在)まで忘れないように育児の合間に記録として書いて行こうと思ってます。色々話が飛びます。

ちょっと長くなりますよ〜





子どもを幼稚園に送り

買い物したりして帰る日もあれば

そのまま直行で帰って来る日もあったり


最近は暑すぎて直行で帰って来る日のが多くなりました


そんな時の楽しみ方は

Netflix、Disney+、Hulu、Amazon、東映特撮FCとかの配信をまったり見る事



仮面ライダーも好きなんですけどね


最近は異世界ものにハマりました😊


そして途中で終わるんですよ

クールがね


続きが気になって本を買ってしまうんですよ💦💦💦




実は俺最強でした?

 



 

 



転生貴族の異世界冒険録


 

 



 

 



この2つは本も購入してKindleで読みました



巻数が多かったりすると高くて買えないので映像で我慢




 こちらは異世界はスマートフォンとともにで

第二期もあります

 



 こちらは

とんでもスキルで異世界放浪メシ

↑ これはまた見ようと思ってます❗




 

 



 

 こちらは2期もあります



そしてコミックと小説を読んでいたのが映像化されて裏切らなかったのがこちら



 

 



 

 



 

 



 

 こちらも2期あります



 こちらもおすすめです✨

 

好きなジャンルとか絵とか人それぞれなので

こちらは私のおすすめです😊




明日も見ようと思っていたけど

息子くんは咳がひどくて

お休みかな〜


ごはん食べても喉に刺激になるみたいで咳がひどいです

明日が最後のプールで楽しみにしてたのになぁ



医師は熱が無ければプール良いよって言うけどさ

咳凄いけど良いの?って思っちゃう❗


薬が効いてくれると良いなぁ