せっかく取れたのに | なっちゃんのブログ

なっちゃんのブログ

42歳で結婚43歳で出産。

結婚(2018年)から出産(2019年)育児(現在)まで忘れないように育児の合間に記録として書いて行こうと思ってます。色々話が飛びます。

もうすぐ夏休み


幼稚園入って初めての長い休み


前から行きたがっていたトイ・ストーリーホテルのキャンセルがあったみたいで取れた❗


なのに·····


テレビ見ててCM見てここに行きたい❗と


はい

ユニバーサルスタジオジャパンのニンテンドーワールドですよ


マリオ好きですからね~




 

 

ランドに行こうかなと

バズに乗る予定で

こちらを購入



 

 こちらの白とブルーも購入して

汗で着替えてもトイ・ストーリーになるようにと140サイズまであったので❗


幼稚園でプールが始まりましたが水着がね

140サイズだと欲しいって言うキャラが無くて可哀想でした😭😭😭


マリオがね130しかなくて

一応試着はしたんだけど

キツイと

履いてみて納得してくれたので

まぁ良しとしますかね