咳がひどくて | なっちゃんのブログ

なっちゃんのブログ

42歳で結婚43歳で出産。

結婚(2018年)から出産(2019年)育児(現在)まで忘れないように育児の合間に記録として書いて行こうと思ってます。色々話が飛びます。

熱は約3日位で下がり

下がったら咳がひどくなり夜も眠れず


咳混むと吐いたりした。


月曜日も病院へ行き体が痒い事

咳が出てる事



痒いのはアスベリンかカロナールの薬疹ぽいと言われ中止


変わりの咳止めが出ず

吸入が出た



その日の夜のがもっとひどくて座椅子に私が座り

息子を後ろから半抱っこの形で3時間ほど寝ただけで咳が止まらずでした

 

火曜日の今日も朝から咳で朝は固形物も取れずウイダーinゼリーを食べた


午後から病院へ


喘息の咳でひどいからとネブライザーをやってもらった


ちょっと咳が減った



夜になってまた咳の回数が増えた

さて夜はこれからどうなるやら

今日も半抱っこで寝るのかな〜


早く良くなって欲しい


とりあえず3日間プレドニゾロンを飲むことになった


ほとんど徹夜が三日目

体がきつくなってきたな