久しぶりに買っちゃった〜 | なっちゃんのブログ

なっちゃんのブログ

42歳で結婚43歳で出産。

結婚(2018年)から出産(2019年)育児(現在)まで忘れないように育児の合間に記録として書いて行こうと思ってます。色々話が飛びます。

帽子大好きな私


独身の頃からLoroという帽子屋さんに通ってました


まだその頃は渋谷の宮下公園の所にあってちょっと小さいけど一点ものの変わった帽子をチョイスして自分なりにアレンジしてかぶったり


ドラマで使われた一点ものを買ったり(石原さとみさんが被った物とか) 

してました


 

結婚してコロナ禍になり外出も控えたりして

お店も移転して

代官山の駅前になってから2回位しか行けませんでした


ずっと欲しいとは思ってたけど

なかなかコレ❗ってのがなく


今回はAmazonで購入出来たので買っちゃいました😊


2色あって

どっちにしたかは秘密です✨


お店に行くと一点ものがあるし

オーダーで作れるので帽子好きな人にはオススメです❗


折原さんのデザインする帽子好き〜♥