誕生日 | なっちゃんのブログ

なっちゃんのブログ

42歳で結婚43歳で出産。

結婚(2018年)から出産(2019年)育児(現在)まで忘れないように育児の合間に記録として書いて行こうと思ってます。色々話が飛びます。

誕生日だったので

静岡に仮面ライダー展を見に行ってきた。


入って直ぐに藤岡弘さんが仮面ライダー展を楽しんで❗️と話してる映像が流れていたが息子は怖い❗️となかなか入れず。


電車の広告に藤岡弘さん載ってても怖がる。何故でしょう。


1号から現在のギーツまで

ニコニコで写真を撮りましたが1部怖いと撮れないライダーもいました。


やはり1番は大好きなセイバーでした。


セイバーのシャツ着てマスクはリバイでしたけどえー




私の推しは響です♥️

息子は鬼で怖いと言って一緒に過去の映像見てくれません。


生まれたのは2019年なのにそれ以前のライダーも詳しくてこのベルト買って❗️このベルトも買って❗️あのこのマークの所で買ってと中古のオモチャを扱ってるお店のマークを何やら手で表現してました。

とりあえず展示物を見てグッズも色々買ってニコニコで会場をあとにしました。

そこからエスパルスドリームプラザへ移動してお昼を食べてちびまる子ちゃんミュージアムで遊んで帰ってきました。



どちらも楽しかったようでまた行きたいと言ってました。


買ったグッズです。
ブロックとセイバーのお菓子の缶が気に入ってました。

変身サウンドカードはもう少し買ってくれば良かった❗️とちょっと後悔してます。