バス旅行 | なっちゃんのブログ

なっちゃんのブログ

42歳で結婚43歳で出産。

結婚(2018年)から出産(2019年)育児(現在)まで忘れないように育児の合間に記録として書いて行こうと思ってます。色々話が飛びます。

土日で25人で温泉へ行ってきた。


息子は初めてバス酔いを体験し気持ち悪いの表現というかムカムカがわからないからかずっとお腹痛いと泣いていた。

そして時間が経過して3回嘔吐した。


ホテルに着いて温泉で綺麗に洗い流しすっかり良くなり夕御飯もモリモリ食べた。


2日目はバスに乗ってしばらくしたらお腹痛い‼️と言い出した。

そしてお家帰るー‼️と大泣きだった。


着いた先に滑り台やら雲梯などがありいっぱい遊べたので気持ちの切り替えも出来てそれからは帰るちょっと前まで気持ち悪いは無かったようで良かった。



小児科では薬も効かないからお腹いっぱいの時には移動しないなるべく寝かすと言われたが興奮して寝ない。


波乱な旅だった。

帰ってきて2回洗濯してから寝ました。


息子は帰ってきて速攻寝ました。

バスでいっぱい寝てくれたら良かったのに



しばらくはバス旅止めようかな。



ホテルから見た虹。