忘れてた▪▪▪ | なっちゃんのブログ

なっちゃんのブログ

42歳で結婚43歳で出産。

結婚(2018年)から出産(2019年)育児(現在)まで忘れないように育児の合間に記録として書いて行こうと思ってます。色々話が飛びます。

昨日からテレビで視聴するAmazonとかNetflixとかの調子が悪くて見れなかったのをすっかり忘れて主人に伝えてなかったアセアセアセアセ


今日は遅出勤務なのでまだ居る時間に子どもが見る!と言って見れず騒いだので主人が見てくれました。



しかし直るのかどうなのか▪▪▪


とりあえずNetflixだけはタブレットでも見れるのでいっかな


AmazonとかHulu、Disney+はタブレットだと音声は流れるけど画像は出ないのが難点。





30分して主人が何とか直してくれて子どもも大喜びして早速観てました。


観始めてしまったので散歩の声かけしても振り向きもせず


さてどうやって声掛けしようかな~


とりあえず直って良かった!