何かと忙しい日々を送っていました笑い泣き

その合間にネイルチェンジ💅

いつも大きなビジューを付けるのですが✨✨

ちょっと爪を休ませましょとの事おーっ!あせる

でも、とても綺麗にして頂きました💅


疲れたカラダをメンテナンス🙌

Mちゃんと一緒に行って来ました💖

気持ち良かったベル


その後ランチはこちら🍽️



前菜は新鮮お野菜とふわふわキッシュラブラブ


お魚ラブラブ


ハンバーグラブラブ

シェアしてチョキ


ライスは少なめに〜

その分コーヒーを多めにしてくれましたコーヒー

シェフありがと🙏


先日オンエアされましたアップ


突然尋ねて来たそうです🏍️🏍️

お写真音譜

お約束のシール音譜


サインもありました音譜


先日のランチは

Mちゃんが良い事があったからと

ご馳走様してくれました💖

そのお陰様で私も良い事がありましたよベル

今日は、私が幸せのお裾分けです✨✨


その後はこちらへ宝石ブルー宝石赤宝石紫



可愛い姉妹お二人で開いているカフェショートケーキコーヒー


店内もかわいい🩷

手作りケーキは全て美味しそう指差し飛び出すハート


アイスクリームにベリーのソースの

チーズケーキ🍰

アールグレイと一緒にショートケーキコーヒー

とても美味しかった目がハート飛び出すハート


Mちゃんのお話しを聞いていて

びっくりした事もありましたが😹

とても頑張ったので悔いなしですねベル


Mちゃんとは先日もお参りしました

「泉神社」⛩️

お友達Kさんも行きたいとの事で

またまたお参りに🙏


お参りします🙏


龍木🐉🐲

龍の頭をなでなで🖐️

泉は今日も綺麗に湧き出ていますアップ


すぐに驚く素敵な事がおきました⭐️

神様ありがとうございます💖



ぜひ参拝してみて下さいね⛩️🙏