台風10号は甚大な被害をもたらしました。

被災された方々にお悔やみ申し上げます。

一刻も早い復興を心よりお祈り致します🙏


私も去年の大雨で、

道路だと思って走っていたら

川になっていて、車は水没🌀

とても怖い思いをしました笑い泣き


なので、今日は、どこにも行かず、

プライムビデオでこちらを見ていましたラブラブ





戦争の話は本当に辛いです汗汗汗

後半は、胸がぎゅーとなりながら

涙 涙 涙笑い泣き


お人形を渡す場面ビックリマーク


特攻隊で離陸する場面ビックリマーク

ティッシュが山の様汗汗汗


最後の場面でもやられた〜恋の矢


素晴らしい映画でした💖

大好きな

水上恒司君と福原遥さんも良かったベル


お勧めですハート


そんな台風が接近と言うのにー🌀🌀

娘達は、仲良し2家族で那須旅行車





2泊3日でとても楽しんで来た様ですアップ

台風もあまりひどくなく良かった💖


そして嬉しいことベル


宝塚星組チケット当選クラッカー

なこちゃん(舞空瞳さん)の退団公演笑い泣き

とても良いお席で観劇出来ます💖


先日、偶然お友達に会って夜ご飯🍽️

いつもの場所で指差し飛び出すハート

カリブチキンにしました🍗


デザートも〜スイーツコーヒー

ドリンクバーがあるの音譜音譜

気がついたら3時間以上経ってました時計

楽しい時間はあっと言う間❣️


そして9月初め

石垣島旅行✈️

今から楽しみドキドキビックリマークドキドキ

台風来ません様に🙏