8月11日は妹と「波切不動尊」へ⛩️


その後 LVへドキドキ

この日はドクターコパさん曰く

オリンピック最終日🥇🥈🥉

そして 金運最強日アップ

そして 亡き父の誕生日🎂


との事で、前から欲しかった

ウォレット付きミニバックを

購入しました💖


担当さん、見習中でしたがとても良い方合格

色々持って来て頂きましたが

やはり、気に入っていたものが一番✨✨

娘のウォレットを購入した時と同様

10万円を入れて

ラッピングして頂きました🎁


ウォーター頂きました音譜音譜

素敵な応対ありがとうございました⭐️


年代物のトランク

お写真オッケーでしたラブラブラブラブラブラブ


CHANELにて

NEW. JEANS  ミンジちゃん発見💖

欲しいもの品切れ笑い泣き

大人気商品なので、入荷時期がわからない

との事💦


その後ランチ🍽️

サラダバーが充実してる

ハンバーグレストランラブラブ

新鮮なお野菜はおかわりして✌️

ステーキ美味しかったですステーキ


その帰り道に

素晴らしい虹を見ました🌈

私のウォレット運気アップ⤴️だわ指差し飛び出すハート


この日に娘家族が我が家へ🚗

近くの温泉に寄って来るとのこと♨️

露天風呂から虹見たそう🌈

😍💓


次の日、Cちゃん家族は

高校時代のお友達とバーベキュー🍖🍗


毎年恒例☺️

大人も子供達もかなり楽しかった様ですクラッカー


レストラン経営のシェフドキドキ

美味しそうチョキ


13日は亡きパパのお誕生日バースデーケーキ

お墓参りに行きました🙏

その後パパのお友達も来て下さいました🙏


娘達は仕事の為東京へ🗼

きいたん&ゆのたんはまだお泊まり指差し


娘Cちゃんは仕事後

久しぶりにゆっくりお友達と

楽しい時間満喫ドキドキドキドキドキドキ


きいたん&ゆのたんは、

新潟旅行から戻った

息子J君に遊んでもらってました音譜音譜音譜


新潟のお土産🎁

ありがと💖


その後実家へ家

妹夫婦も一緒に焼肉へアップ

きいたん&ゆのたんに会えて

母も妹達も大喜び💖

ご馳走様でした🙏


8月15日は、

パパのお友達がまたまた集まり

とても賑やかに過ごしました💖

(お写真なかった💦)

パパも喜んでましたね〜アップ


コロナ禍のため、

集まるのを避けてましたがあせるあせるあせる

来年のお正月は新年会をしましょう門松鏡餅

との事ハート

久しぶりに4家族で集まりますドキドキドキドキドキドキドキドキ

今から楽しみアップ


そして、宝塚雪組トップスター

彩風咲奈さんが宝塚大劇場を

ご卒業されました㊗️

おめでとうございます🎉


とても晴れやか✨✨✨


大好きな咲ちゃん❤️

東京宝塚劇場では2回観劇予定✌️

最後の男役咲ちゃんを

しっかり目に焼き付け様と思います目



先日購入しました💖

咲ちゃんの魅力満載です😍