映画「ディアファミリー」見て来ました💖


チケットが2枚当たったので

Mちゃんをお誘いしたの指差し飛び出すハート

映画の趣味もピッタリですしチョキ

誕生会以来会っていなかったですし〜あせる


日曜日は、朝8時25分のみの上映💦

早起きしました目


あらすじ


家族愛の素晴らしさドキドキ

あきらめない気持ちメラメラ

お父さんの大泉洋さん素晴らしかったアップ

真面目な役もお似合いです✌️


最後は涙 涙 涙笑い泣き汗汗汗

エンディングに流れる曲音譜音譜

「Dear 」  Mrs.GREEN  APPLE 

凄く良かったクラッカー



感動の映画の後にランチ🍽️

初めてのお店ラブラブ



可愛い店内音譜


ペット連れでも大丈夫犬猫


ホットコーヒーはおかわりオッケーコーヒー


ワンプレートランチラブラブ

色々楽しめて嬉しい💖


デザートはふわふわパンケーキホットケーキ

全て美味しくて大満足でした合格


久しぶりにMちゃんに会えたので

色々なお話楽しかったですアップ


帰りに「泉神社」へ⛩️


テレビでも紹介されていますし音譜

こちらの番組で↓

出川と本田望結ちゃんもお参りに来たので🙏

今日も他県No.の車が多かったですね〜ビックリマーク


お詣りします🙏

素敵な光✨✨✨

ご利益ありそう🙏


龍木をなでなで🐲🖐️


今日も泉はポコポコ湧き出ていました台風


映画 ランチ 泉神社⛩️

充実した1日

とても楽しかった💖

来週も宜しくお願いしますドキドキ{emoji:ドキドキ}