お友達J子にチケットを取って頂き

「ムーランルージュ」観劇しました❤️



13時からの開演ギリギリでドキドキ💦

間に合って良かった笑い泣き

開演前の舞台が素晴らしいの目がハートキューン


あらすじ


Instagramより


宝塚時代から大好きな元雪組トップ男役

望海風斗(だいもん)さんドキドキドキドキドキドキ

とてもセクシーな女性に変身キスマークラブラブ

相変わらず歌が上手で

超超超感動しましたベル


どちらかと言うと

宝塚ばかりであまり

他のミュージカルは観ないのですがあせる

甲斐翔真君

とても素敵でしたお願いドキドキドキドキドキドキ


松村雄基さん      Kさん

存在感ありましたビックリマーク


素晴らしい舞台



スタンディングオベーション✨✨

ブラボー🙌


終演後は、

ビデオ 写真 オッケーでしたアップ


J子は去年2回

今年はこの日の他に

後2回観劇するそう

凄いですアップ


チケット取って頂き

オペラグラス貸して頂きありがとう🙏


観劇の前にランチ🍽️


スパークリングワインで乾杯🥂


前菜音譜


私はお肉音譜


J子はお魚音譜


アップグレードのデザートラブラブ


私は大好きなマンゴーのデザートラブラブ


コーヒーコーヒー

全て美味しく頂きましたベル


観劇後はお買い物音譜音譜

新作を見に行ったら

実物はどの店舗にもなく

オーダーのみでした笑い泣き

残念汗汗汗


でも

素晴らしい舞台

「ムーランルージュ」観劇出来て感動目がハート飛び出すハート

幸せアップ