「ローズの会」開催💖

久しぶりに4人集まりました🌹🌹🌹🌹


ノラズカフェ💕



古民家をリフォーム


オーナーは、

Nさん Aちゃんお二人の

中学時代の恩師とか?

その頃にタイムスリップ?

お話に花が咲いていましたコスモス


レトロな感じが素敵目がハートキューン


前菜音譜


豚肉と夏野菜のパスタ🍝


スイーツ音譜


元体育の先生だったとは思えない叫び

お料理全て美味しかったです合格

ご馳走様でしたベル


二次会はいつものこちらへドキドキ



グリーンに癒されますクローバー


メロンケーキ&アールグレイ☕️


フレッシュで美味しかった🍈


今日も楽しくお話盛り上がりましたアップ

でも、びっくりしたお話もあり〜笑い泣き


日々お勉強です指差し飛び出すハート


プチプレゼント交換も嬉しいの💖

ありがとうございますドキドキ

今日も幸せな1日でしたベル


次の開催は10月チョキ

ちょっと遠出したいですね地下鉄



そして嬉しいこと💖

ファミリーマートに3口応募し

(お友達に振込協力して頂きました)

アンケートでは、

雪組トップ 彩風咲奈さんの

愛を語り〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

見事当選しましたアップ


初日の幕が上がりましたね💕

ビジュアルも素晴らしいですが、

パレードで客席降りがあるとか?

凄く凄く楽しみですクラッカークラッカークラッカー

早く観劇したい💖