今年88歳の母と映画へ🎬

ぜひ、見せたかったの指差し飛び出すハート

私〜

佐藤愛子さんの小説も良く読んでいました📕


ただ今100歳ですアップ


唐沢寿明さん

素晴らしい編集者でした合格

母、大笑いしていましたゲラゲラ音譜音譜

かなり元気をもらった様ですベル

私も母と一緒に見て良かったドキドキドキドキ


映画の前にこちらへ



私プラス同行のお客様にもプレゼント🎁

たくさん頂いて来ましたクラッカー

嬉しい目がハートラブラブ

後日、ベア🐻も届くそう🎁


母も大喜びでしたアップ


アクセサリーもピカピカに

洗浄して頂きました指輪ダイヤモンド


映画の後は、

お花の苗を買いに〜ブーケ1


とても綺麗ですドキドキドキドキ


母が欲しかったソーラーライト💡

見つけて3個購入ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

夜、結構明るく光り凄く良かった✨✨


母と2人でお出かけ車

親孝行出来た1日でしたハート


次の日は、妹夫婦が実家へ家

母、私、4人で

水族館のあるレストランへ🍽️


素敵なお席にてドキドキ



カキピラフ🦪

カニピラフ🦀

は、必ず頼みますチョキ


他にも色々〜ステーキ



シェアして美味しく頂きました😍💓



母もとても楽しかった様です指差しキューン

ご馳走様でした🙏


今年88歳になる母は本当に元気アップ

ただ今、一人暮らし満喫中音譜音譜音譜

お友達が沢山いますので、

毎日楽しく暮らしています合格

母の姉は、ただ今92歳

毎月一度、母と私が会いに行ってます。


人生100歳時代合格

90歳の草笛光子さんもそうですが〜ドキドキ

やはり〜

私の目標は、92歳の叔母と88歳の母ドキドキドキドキ

お友達も多くて

バス、電車も乗れます🚃

元気の秘訣は、大笑いすることゲラゲラ音譜音譜音譜


長生きして下さいねベル