宝塚月組観劇の前には

ステージ衣装展コレクションへ💖

素敵なお二人💓💓




お衣装全て素敵ですハート




シャンシャンも💖



11時開店直前に行ったので

ゆっくり見れました目


この後観劇(前のblog)


トップお二人の退団公演笑い泣き
観劇出来て良かったドキドキドキドキドキドキ

観劇は月曜日ビックリマーク
土曜日から都内の娘宅へ🗼

Netflixにて

「ペントハウス3」

一気に見てしまいました目

凄く面白かったわ〜アップ


夜は焼肉へ割り箸


沢山頼んで〜よだれ


美味しかったですベル


帰りますパー

東京駅DAIMARUへ


限定品が欲しくて🍊

30分並びました時計


ゲット🎁


JRAのイベントにてラブラブ

ソダシのロボット🐎

本物かと思ってびっくり‼️


限定品のバックが欲しくてLVへラブラブ

残念ながら在庫なしあせる

もうお作りもしないとのこと笑い泣き汗汗汗

欲しい時が買い時ですねベル

お値段もまた上がっていましたしおーっ!むかっむかっ


と言っても

楽しい都内3日間でした💖