宝塚歌劇 月組お月様

月城かなとさん

海乃美月さんの退団公演笑い泣き

観劇して来ましたドキドキ


本日は「三井住友カード」貸切公演ビックリマーク

お友達Nさんとご一緒させて頂きました飛び出すハート



トップのお二人のサインが当たる〜クラッカー

私は残念笑い泣き



「Eternal  Voice  消え残る想い」ラブラブ



まさに、正塚先生ワールドベル


ショー最高アップ

最初からキラキラ✨✨



舞台降りあり💖


今回でご卒業の大好きな「彩音星凪君」ラブラブ

すぐ近くに来てくださりドキドキドキドキドキドキ

お友達と手を思い切りフリフリパー

星凪君目も合わせてくれて、手フリフリパー

か か 感激目がハート飛び出すハート

最後に嬉しいサプライズでしたベル


菜々野ありちゃんは目の前に〜目

とても可愛い🩷

手を伸ばしてハイタッチ出来ました🙌


雪組からの月組に異動した

れいこちゃん(月城かなとさん)


雪と月の歌と演出が素敵❄️🌖


デュエットダンスハート

うっとり目がハート飛び出すハート


終わっちゃった泣き笑い

貸切公演のため

公演終了後、れいこちゃんのご挨拶音譜音譜


嬉しいわ〜目がハート飛び出すハート


観劇出来るのは、たぶん最後泣き笑い

これからのご活躍楽しみにしていますベル


観劇前にランチナイフとフォーク

東京ミッドタウン日比谷内ラブラブ


ローストビーフのサラダ🥗


ピスタチオのケーキ&コーヒー


久しぶりにNさんとの観劇音譜音譜音譜

たくさんお話聞けて良かったです💖


チケット

幸せな一日

ありがとうございました🙏