今年、ゆのたん七五三(7歳)ラブラブ

きいたんは、ハーフ成人式(10歳)ラブラブ

早めに前撮りに行って来た様ですカメラ


それぞれ好きな着物を選んで〜👘




ドレスも〜👗



今年の私への母の日のプレゼント🎁

こんな感じが好きな娘Cちゃん花束


完全に娘の趣味の写真館でしたね✨✨

アルバムが楽しみドキドキドキドキドキドキ


宝塚のこと💖

花組「アルカンシェル」

が、26日に千秋楽を迎えました。

ご卒業の皆様おめでとうございます㊗️


トップスター 柚香光君ラブラブ

娘トップ 星風まどかちゃんラブラブ

エピソードにほっこりしましたおねがい

お似合いのお二人でしたね飛び出すハート


次期トップの

ひとこちゃん(永久輝せあ君)💖

ひとこちゃんも大好きですドキドキドキドキドキドキ

頑張って下さいねアップ


その、ひとこちゃん主演の

「ドンジュンアン」

チケット全滅でした笑い泣き

雪組 望海風斗さんの「ドンジュンアン」

素晴らしかったのアップ

花組も観劇したかったおーっ!あせる


話は戻りまして

男役の光君を、もう

観られないなんて悲しすぎる笑い泣き

でも

今後のご活躍期待していますドキドキドキドキドキドキ


次の月組公演でも

トップのお二人がご卒業です笑い泣き


全てのチケットに外れた私は、

またNさんに救済して頂き

来週ご一緒に観劇予定ですベル

いつもありがとうございます🙏

そんなチケット難の中

姪のNちゃんは1列目2枚当選アップ

親子で観劇です💓

(私が行きたかった💢)


次の宙組公演も

NちゃんはSS 席をゲットアップ


Nちゃんただ今、超ラッキーさんなのベル


でも、宙組問題があって 

どうしても拍手を送る事は出来ないおーっ!むかっ

と、私にチケットを譲ってくれましたベル


私は柚香光君と同じくらい

キキちゃん(芹香斗亜君)

も観て来ました目

宙組に対して色々ご意見がある

とは思いますがあせる

それでも私は応援したいと思っていますクラッカー


レビュー楽しみにしていますドキドキドキドキ


そして、月組をご一緒するNさんから

こちらを録画したBlu-rayを頂きましたCD




お伽話の様な素敵な映画ラブラブ

最後がとても良かった指差しキューン


これを星組で舞台化

Nさんはチケットゲットしてるそう音譜音譜

私も行きたかった指差し


でも

来月からも

宝塚観劇

ライブもある

今年の夏も楽しみま〜すアップ