土曜日は、HAPPY 会のMちゃんの

バースデーランチへクラッカー


Mちゃん希望のレストラン🍽️

なかなか予約の取れない

プレーヌリュヌ💖


「Mちゃんお誕生日おめでとうございます」


前菜ラブラブ

私とMちゃんは同じ

ポークのパイ包みブタ


J子は、ホタテのムース?


ジャガイモのスープラブラブ


メインは、2人同じ 牛肉牛



J子のお魚は鯛でしたうお座


デザートは、メロンのパフェ🍈


コーヒーも☕️

全てが美味しくて大満足でした✌️

ゆっくり、たくさんお話も出来て

良かった💖


その後は、

すぐ近くの和食器屋さんへ


店内も素敵💓


次はパン屋さんへ🥐🥖🥯


可愛い店内です💖


一年は、本当に早いですね〜💦

人生は、何が起こるかわかりません。

1日1日を大切に〜💖


大好きなお友達に会い

美味しいお食事をしながら

お話する楽しみ

とても幸せです目がハート飛び出すハート


前日にはネイルチェンジ💅

いつもよりちょっと落ち着いた感じに✌️


また、先日寄植えワークショップへ💐

お友達が先生なの💖


センスの良いお花から自分で選んで〜


3人の作品💐


私は自分で鉢を持参してラブラブ

素敵に出来ましたドキドキ


皆様の作品も素敵ですね目がハート飛び出すハート



お友達の先生とも

最近繋がる事か多くなり

とても嬉しいドキドキドキドキドキドキ


これからも宜しくお願い致します💖