お友達Mさんをお誘いして

宝塚花組観劇へ💖

観劇前に、LADUREE日比谷店

アフタヌーンティー を予約しました指差し



開店前にパチリカメラ


素敵な店内ベル


ウェルカムドリンクで乾杯🥂

(私はグレープフルーツジュースです)


アフタヌーンティードキドキドキドキドキドキ


ふわふわマカロンピンクマカロンマカロン

全てが美味しいのクラッカー


紅茶は「テ オ アマンド」コーヒー🫖

ケーキはカットして下さいましたスイーツ

素敵な時間に大満足目がハートキューン


ビューティーカメラモデル仕様でパチリカメラ


13時半から宝塚花組観劇ベル

私は2回目指差し飛び出すハート


始まる時計


素敵ドキドキドキドキドキドキ



大好きな 柚香光君恋の矢

100周年から、

宝塚が大好きになったの指差し

柚香光君は、まだ下級生でしたねキューン

その頃から娘とLOVEでした愛

もうご卒業なんて信じられない笑い泣き


この場面で

「パルシステム」と❣️ 笑笑

はい!

今日は、パルシステム貸切でしたラブラブラブラブラブラブ


最後のデュエダンを目に焼き付けて💖

光君が一人で踊り

ステージにさよならする場面に

思わず涙涙涙笑い泣き


素敵な公演をありがとうございました🙏

終わってからは、

「NINA’S」ラブラブ


「マリアージュ フレール」ラブラブ


「HERMES」ラブラブ

ショップから出ると

フォトスポットがありましたカメラ

可愛いドキドキドキドキドキドキ


青リンゴを渡されて〜🍏

パチリベル

嬉しいわ〜🥰


Mさんとの楽しい1日でしたベル

またご一緒して下さいね💖