東京都美術館のある上野を後にして

銀座へ地下鉄


三越ラブラブ

HERMESがもうすぐオープンですね🧡


GINZA SIXラブラブ

可愛いオブジェ猫


ブランド品を買うにも

列が出来てます💦

凄い人人人叫び


母の日が近いのでお花も綺麗💐


今日のランチはいつものこちら割り箸

お昼のビールは美味しい生ビール


ダイエットにちょうど良いの指差し

今日も美味しく頂きましたドキドキ


その後新大久保へ地下鉄

こちも、凄い人人人笑い泣き


韓国コスメネイル口紅

フェイスパックを買ったりラブラブ


グッズ売り場に行ったりドキドキドキドキドキドキ


BTSのグク君 お久しぶりです目がハート飛び出すハート


グク君と言えば

デュフューザー買ってしまいました ベル

3500円が1000円に〜ベル

嬉しい☺️

良い香り〜ドキドキドキドキドキドキ




そして、大好きな

NEW. JEANSのカレンダーハート

こちらは半額の500円アップ

思いがけず購入目がハート飛び出すハート


5月音譜

それぞれ可愛い過ぎるドキドキドキドキドキドキ


韓国と言えば、ドラマ

「涙の女王」が大人気の様ですが

私が今ハマってるのはこちら

「ペントハウス」ラブラブ



相関図

大富豪の復讐劇叫び

面白過ぎる指差し

また、ゴージャスな生活も素敵💓




話はそれましたが💦

代官山 チャコットにて

きいたんトウシューズをフィッティングバレエ


こちらで購入しました🩰

大丈夫かしら?

娘の時より心配しちゃう(笑)




娘宅からの近くの公園に行く途中

綺麗な薔薇が〜🌹🌹🌹



ゴールデンウィークも終わりました。

月日が経つのが早すぎるわ〜笑い泣き


でも、今週末 来週も

お楽しみがいっぱいです💖