上野 東京都美術館


今日はお友達智ちゃんの展示会へラブラブ


講師でもある智ちゃん目がハート飛び出すハート

布を数枚重ねて立体的な作品は

「ファブリック3Dアート」


作品名 あまりにも愛


作品名 森の音楽会


細かい作業で尊敬します🙏

同じアート作品でもデザインによって

ゴージャスになったり

キュートになったりしますね💖

本当に素敵でした✨✨


とでも可愛い智ちゃんですが

顔は隠してね〜との事💦


2000年から初めていたんですね〜アップ

24年間素晴らしいです。


智ちゃんの先生の作品

菊田せつこ先生

素晴らしいですね✨✨

 

生徒さんの作品も素敵でした✨✨


フラワーアートも素敵💐


油絵(左)

鉛筆画(右)

トールペイント(左)

パステル画(右)


入り口入ってすぐ

私の父も、能面や仏像を彫ったり

油絵を描いたりしていました🖼️



他にも色々展示会音譜










皆様の作品素晴らしいですアップ


ショップ音譜

上野=パンダちゃん🐼


その後「上野東照宮」へ⛩️


ぼたん苑

結構広いみたいあせる

時間がなかったので〜


お参りだけ🙏


キラキラ✨✨✨


この後は行きたかった場所へ地下鉄


続く😍