1月生まれの私ですが、

HAPPY会のお友達とスケジュールが合わず

ちょっと遅めのバースデーランチ🍽️

お祝いして頂きました💖


大好きなレストラン「アロゼ」にて指差し飛び出すハート


前菜ラブラブ



グリンピースのスープラブラブ


メインはお魚ラブラブ


Mちゃんは合鴨ラブラブ


J子はチキンラブラブ

何とも言えない繊細なお味で

全て美味しかったです目がハートキューン


バースデープレートラブラブ

飴細工も繊細で凄く素敵ベル


全てが美味しいドキドキドキドキ

お心遣いありがとうアップ

ご馳走様でした🙏


久しぶりに3人集まり楽しくお話音譜音譜音譜

人生色々あります〜

でも、一日を大切に楽しく行きましょうハート

次は、Mちゃんのお誕生会ですベル

楽しみにしていますねクラッカー


そんな土曜日の23時から

ドラマ「東京タワー」が始まりましたドキドキ




永瀬廉君が大人の恋愛していますドキドキドキドキ

お相手の板谷由夏さんがとても綺麗指差しキューン


TravisJapanの松田元太君もまさかの!?


「東京タワー」は、20数年前

黒木瞳さんと岡田准一さんで

映画になりました宝石ブルー宝石赤宝石紫


その時もドキドキしました〜ドキドキドキドキドキドキ


小説も持っています本

江國香織さんの小説は大好き目がハート飛び出すハート

長い時を経て

ドラマ化されて嬉しいアップ


今クールは、記憶喪失のドラマ

多くないですか?

私のイチオシは、やはり

「東京タワー」です💖