今日は姪のNちゃんと宝塚観劇の日ドキドキドキドキ


その前に、虎ノ門ヒルズへ✨✨




ティファニーワンダー

チケット予約していました指差し飛び出すハート




10時オープンから入場したので

人が少なくて良かったニコニコ


お写真はほとんど大丈夫でしたチョキ


素敵な宝石のアクセサリー指輪王冠1王冠2



年代ごとのディスプレイベル

素敵過ぎます目がハートキューン


マリリンモンローラブラブ


オードリヘップバーンラブラブ





映画でもティファニーのアクセサリーは

素敵な演出に使われていましたねドキドキドキドキ





技術者の素敵な男性とお話し出来ましたビックリマーク

銀のプレートに写す作業

繊細です宝石ブルー宝石赤宝石紫

「リングご購入頂きありがとうございます」

と?

よく見てるんですね〜😍💓


最後のディスプレイ✨✨


輝き過ぎてこんな感じ💦


大好きなティファニー🩵🩵🩵

行って良かった💖


ショップでは

案内して下さる方とお話ししながら🥰




銀のお皿と同じデザインのバック💓

記念に購入しました🩵


バイバイ「トラのもん」


では

有楽町に向かいます地下鉄