お友達と

「おいしいボタニカルアート」

に行って来ました💖



大地の恵みの野菜

イギリスで愛された果実

などなど

絵をじっくり鑑賞しながら〜目


テーブルも素敵ドキドキ



プレジア=クレイ家のレシピ帖と

「ビートン夫人の家政読本」

1798年の本

素晴らしいです💖 


ヴィクトリア朝の

ダイニングテーブルセッティング王冠2王冠1

食空間プロデューサーの

山本侑貴子さんが再現しています💖


素晴らしい展示でしたベル

見ることが出来て感激しました目がハート飛び出すハート


その後は「ローズの会」4人でランチ🍽

「ル ポワロン」にて


素敵な店内✨✨


前菜はサーモンのマリネ💕


メインはお肉💕

食後のコーヒーを頂いてから

「アフタヌーンティールーム」へ移動


ミニアフタヌーンティーを

アールグレイと一緒にスイーツコーヒー


それぞれ、好きなケーキを選びましたドキドキ

桜のケーキ🌸

嬉しい指差し飛び出すハート


桜と言えば

都内の娘宅から帰る車窓にて

 

満開でとても綺麗でした桜


我が町の桜も

ライトアップされて綺麗でした桜


桜の季節に「ローズの会」の皆様と

美味しいランチを頂きながら

つきることのない楽しいお話し

今日も素敵な一日でしたドキドキドキドキドキドキ


旅行のお話しも出ました❣️

もう少し落ち着いたら行けると良いですね✈️