Sweet  Ladies会

(スイスのお友達Y繋がり〜🇨🇭)

の、4人で素敵なレッスンに伺いました💝



花とテーブルコーディネート教室主宰

鬼頭郁子先生


元外交官のご主人に伴い

19年間6ヶ国で過ごされた料理研究家

二階堂多香子先生


スペインバル料理 コラボレッスン💖


鬼頭先生のテーブルコーディネートは

本当に素敵ですベル


春のガスパチョ💕


スパニッシュオムレツ

トルティージャ クロケット💕


スパイシーな海老のアヒージョ💕


たっぷり魚介のパエリア💕


クレマカタラーナ&ティー💕


多香子先生のお料理は

全てがとても美味しくて幸せ〜目がハートキューン


ご一緒させて頂いた初めましてのお二人飛び出すハート


鬼頭先生のアシスタントもされています

名古屋からお見えのYさんドキドキ


本日、鬼頭先生から

テーブルコーディネートのデュプロマを

授与されましたMさんドキドキ

おめでとうございます🎊


皆様と楽しくお話ししながら

美味しいお料理を頂く幸せ✨✨✨✨


素敵なご縁に感謝します🙏

ありがとうございました💝


その後は、5人でお教室から近い

「浜離宮恩賜公園」へ


桜咲いてます桜


お友達Tちゃんからお写真頂きました指差し

綺麗ですね🌸








とても楽しい一日でした💖 

皆様ありがとうございましたベル



二階堂多香子先生の著書




鬼頭郁子先生の著書