妹と妹の娘Nちゃんと3人

素敵な場所で〜✨✨✨✨

楽しい夜を過ごして来ました💖


その後

新宿に移動してワインバーへ🍷


素敵な夜にかんぱ〜いシャンパンロゼワイン


お店のイチオシチョキ

生ハムとサラミ 野菜たっぷり乗せてラブラブ


お店のお勧めラブラブ

全て美味しかったアップ

日々頑張ってるので、

この夜はチートデー目がハートキューン


新宿の街は眠らないのねベル


時間戻りまして、その日の午後時計

夜のお楽しみのために、

Nちゃんと待ち合わせビックリマーク


またまた都庁前音譜

時間があるので周りを探索しながら走る人


休日なので、公園では色々イベントが〜アップ


近くを歩いて

レストランを見つけてランチ🍽

リーズナブルでしたが、

とても美味しかった指差し飛び出すハート


「熊野神社」へ⛩


お参りして御朱印頂きました🙏


桜の季節の御朱印が嬉しい🌸🌸


この日は、

Nちゃんのマンションにお泊まり家

次の日、私は早めにバイバイパー

有楽町へ地下鉄


ニナスにてお買い物ラブラブ


マリーアントワネットの靴の展示が終わりあせる

懐中時計が展示してありましたドキドキ


見る事が出来て嬉しいクラッカー



妹とNちゃんは、

大好きな「ブギウギ」の展示場へ

行って来た様です地下鉄


いいな〜ドキドキドキドキドキドキ

行きたかったおーっ!飛び出すハート


今日は冷たい雨☔️

でも駅は、満開でした桜

パンダが可愛い過ぎる💕 🐼🐼🐼


そんな日曜日は

宝塚 花組

柚香光君

星風まどかちゃん 他

大劇場をご卒業 笑い泣き

同期のお花はマイティ(水美舞斗さん)がブーケ1

うるうるです笑い泣き

おめでとうございます㊗️ 



東京公演は2回観劇観劇予定目

楽しみにしています💖






【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク



モイストウォッシュゲル