妹と宝塚星組観劇して来ました💖




2回目です指差し飛び出すハート


1回目は、妹の娘NちゃんとSS席にてハート

詳細はこちら ↓

かりんちゃん(極美慎君)とパチリカメラ

出番が少なくてちょっぴり残念おーっ!あせる


ナートゥダンス何度観ても最高アップ


RRRの舞台降りではこちらのジェンヌさんラブラブ

とても可愛かった目がハートキューン


ショーの舞台降りでは

ありちゃん こっちゃん なこちゃんが

駆け抜けて行き〜DASH!DASH!DASH!

男役のジェンヌさん(お名前わからず💦)

見つめて頂き、手を振って頂きドキドキドキドキドキドキ


お隣に来てくれたジェンヌさんラブラブ

この方も本当に可愛かったです💖



今回も良席で、とても幸せ感じましたベル

かなりのチケ難でしたが、

2回観劇出来て本当に嬉しい笑い泣きドキドキドキドキドキドキ

ラッキーさんありがと〜🙏


観劇の前には、ランチ🍽

シャンテ やさいの王様にて


お野菜沢山 お魚とお肉もチョキ


初めて食べたお野菜もおいしかった指差し

ヘルシーでも大満足チョキ


写真展では、私達だけでしたので、今回は

こっちゃん(礼真琴さん)と一緒にパチリカメラ

ジャガーポーズトラ

嬉しいアップ


観劇は18時でしたので、銀座へビックリマーク

三越前に凄い人 人 人叫び

わ〜撮影していましたよ🎦

ラッキー 嬉しいクラッカー

みなさんテレビとはあまり変わらず?

でも、ウエンツが可愛かった目がハートキューン


久しぶりのGINZA SIX音譜


また、ルイ・ヴィトン「LE CAFE V」にて

お茶したかったのですが

凄く並んでいたので、断念笑い泣き


東京ミッドタウン前

ゴジラから

綺麗なフラワードームに変わりましたブーケ1


春ですね💖


素敵な一日でした宝石ブルー宝石赤宝石紫