宝塚 雪組

咲ちゃん(彩風咲奈さん)の退団公演


ビジュアルが出ました💖

美しいです💖

久しぶりのベルばらも楽しみですピンク薔薇赤薔薇



チケットは、

中止になった振替で

2枚確保出来そうアップ

でも

何度も観劇したいので頑張りますっメラメラ


さて

今週末は、久しぶりに家にいて

ゆっくり過ごそうと思っていたのですが

娘CちゃんからSOSおーっ!あせる


ゆのたんの具合が悪くなったと?

みんな仕事ですからねビックリマーク

金曜日夜 娘宅着家

4週連続で都内です🗼


とりあえず、元気になって良かった笑い泣き


日曜日のお昼過ぎにバイバイパー


小春日和なので、

銀座で降りてお散歩走る人


三越のディスプレイもすっかり春桜



松屋にて

可愛い😍💕

キラキラ大好きです✨✨✨✨


またまた、おーたにさん発見指差し飛び出すハート


Instagramにて

奥様をさりげなくご紹介ハート

奥様も素敵過ぎて

世界中が祝福してるんじゃないかしら?

お二人のお顔も、似てますねドキドキドキドキ

とてもお似合いですハート

本当におめでとうございますお祝い


話は戻って

銀座のショップは〜


行列が出来ていて、

入るまで時間がかかりそうでしたあせるあせる


銀座から有楽町まで歩き

また、ショップを見て周り

東京国際フォーラムを通り

東京駅に向かいます走る人


可愛いグッズ発見ベル

ピンクも大好きドキドキドキドキドキドキ


はとバス並んでましたバス バス バス

外国人の方多いのかしら?

楽しんで下さいね〜アップ


丸の内「KITTE」へ

お花屋さんが素敵チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄


春ですね目がハートキューン


あっと言う間に東京駅ベル


東京ステーションホテルラブラブ


今は亡き 森瑤子さんの小説に

良く出て来ました本

大好きな作家の森瑤子さん

もっと沢山の物語を読みたかった笑い泣き



たくさん歩いたけれど

一万歩には、届かなかったみたいですおーっ!


東京散策楽しかった💖


今週もまた東京へ🗼

妹と宝塚星組観劇

2回目です💖💖

楽しんで来ます💖💖💖