木曜日の夕方東京駅に着き

ちょっと寄り道をして〜目がハート飛び出すハート

娘宅へ家


金曜日は、ゆのたんの卒園式へドキドキ

可愛い目がハートキューン


式の最後は

ずっと泣いていたゆのたん笑い泣き

もちろん、私ももらい泣き笑い泣き


夜は家族でお祝いに焼肉へ割り箸


おめでとうお祝い

かんぱーい生ビール

お肉はどんどん頼んで〜アップ

沢山頂きましたよだれ




とても美味しかったわ

アップ


次の日は、

バレエのレッスンの付き添いに🩰


ゆのたん、はいポーズカメラ


3月までは、姉妹一緒にベル

4月からは、きいたんトウシューズに

なるらしい🩰


夏に発表会

とても楽しみ〜ベル


10日には、

息子が車で神奈川に行っていたので

娘宅に寄ってもらい一緒に帰宅車


姉のCちゃんにお土産プレゼント

シルスマリアのチョコラブラブ


私にはこのチョコ(ミニ)ラブラブ

ダイエット中のため〜

とても美味しい生チョコでしたドキドキドキドキドキドキ



先日も私にお土産プレゼント

ダイエット中だから、

中身は食べなくても

缶が可愛いのを選んだ

との事ビックリマーク



確かにとても可愛い😍💕

大切に使います指差しキューン