NHKカルチャー講座

「Mガーデンで楽しむ

フレッシュハーブのアレンジメントと

アフタヌーンティー」

に参加して来ました💖


お友達Aちゃんが作成したコラージュラブラブ

素敵です目がハートキューン

お借りしました💖


フローラ薬局の篠原久仁子先生

ROSE CAFFE の潮田菜々子先生

とのコラボレッスン

大人気の講座のため

生徒さん追加になりましたドキドキ


篠原先生にミモザのスワッグを作成して頂き

私達は、好みのリボンを結ぶだけ🎀


ナプキンリングもミモザ
可愛いです飛び出すハート

アフタヌーンティーラブラブ


でも、その前に

菜々子先生の

テーブルコーディネートのレッスン音譜


スタイルに合わせて

あっと言う間に

コーディネートして行きます指差し飛び出すハート




それぞれが全部素敵なのベル


アレンジも可愛いですブーケ1


では

スイーツ頂きますスイーツ


全部、美味しそうアップ




スコーンはメイプルシロップをかけて音譜


全て菜々子先生の手作り目がハート飛び出すハート

素晴らしいですベル


菜々子先生とお友達とパチリカメラ

とても美味しくて 
楽しいレッスンベル

先生&スタッフの皆様
ありがとうございました🙏

次回は、6月とのこと
楽しみにしていますね〜ハート