スイスから帰国中の友達Yと東京へ🗼


スイスでお友達になり、

日本で暮らしている

お友達TちゃんとMちゃんと

麻布台ヒルズ内の千疋屋で待ち合わせドキドキ


チームラボは、予約しました指差し




言葉では表せないくらい目がハート飛び出すハート
凄く綺麗です✨✨✨✨✨✨



時間毎に映像が変わるので

その空間にずっといたい目がハート飛び出すハート


Yはモデルの様に〜笑笑




この空間一番素敵でしたベル



自分で描いたお魚が泳いでますうお座かに座タコ

タッチすると、涙流して逃げて行くの汗汗汗



皆様にもぜひ体感して欲しい指差しキューン

かなりお勧めです飛び出すハート


麻布台ヒルズからタクシーに乗り車

下北沢に向かいますビックリマーク


こちらも、スイスで仲良くなった

お友達Yちゃんが開いてるお店なのナイフとフォーク


そして、

二階堂多香子さんもおいで下さいましたドキドキ




外交官のご主人が
スイスに赴任している時に
お知り合いになったそうドキドキドキドキドキドキ

再会にとても喜んで下さいましたアップ

多香子さんの著書に
サインして頂いたの本メモ

宝物になりましたプレゼント


美味しいワインで乾杯🥂

素敵な時間をありがとうございました🙏

ホテルは新宿でしたので
二日目は都庁へラブラブ
Tちゃんも合流して指差し


草間彌生さんのピアノ🎹

みなさん、弾いていましたよ〜音譜音譜汗


丸の内に移動して〜

皇居を眺めながらランチ割り箸


そして私は娘宅に向かいました地下鉄


とても楽しい二日間でしたベル


Tちゃん Mちゃん

4月にまた再会しましょう💖