姪のNちゃんにチケット譲って頂き

妹と一緒に

宝塚雪組観劇して来ました💖

私は2回目指差し飛び出すハート

面白くて大好きな作品ですドキドキドキドキドキドキ


本日は1階席でアップ


始まる💖


咲ちゃん今日もとても素敵でしたドキドキドキドキドキドキ


スタイルよしビックリマーク

足は超長いビックリマーク


妹も咲ちゃん(彩風咲奈さん)

凄く素敵目がハート飛び出すハート

と、大絶賛クラッカー

宝塚問題で、男前な対応を取った咲ちゃん合格

そんな所も大好きになった理由とかチョキ

うんうん

咲ちゃんは素晴らしいお方なのベル


ショー始まる💖


ロゼットはデコりました✨✨✨✨


下級生のジェンヌさんに

笑顔&手フリフリ頂きましたパー

しかーし、どなただかわかりませんおーっ!あせる

凄く可愛い男役さんでしたドキドキドキドキドキドキ


超越雪祭男子音譜音譜

究極に格好良かった恋の矢


2人のダンスは目に焼き付けて目


大好きな咲ちゃんドキドキドキドキドキドキ

今日もありがとうございましたベル


妹とのお出かけは、博多ぶり飛行機

観劇は15時半でしたので

午前中は上野周辺の御朱印巡りへ⛩


上野東照宮



とても綺麗な御朱印ですラブラブ


清水堂 千手観音



辨財天



花園稲荷神社



前日は雪でしたので、

まだ積もっていました☃️

でも、この日は小春日和桜

気持ち良かったアップ


お昼は有楽町のこちらへ割り箸


私はただいま、食事制限中汗

食べられるものだけチョキ

でも美味しかったアップ


妹も美味しくて感激してました指差し


今日も幸せ✨✨

素敵な一日でした💖


PS

私達の観劇の前の時間

礼真琴様御一行が観劇されていたとか?

かいちゃん(七海ひろきさん)も❣️


私達の観劇と同じだったら良かったのにぃおーっ!

ん〜残念笑い泣き